with warmth* 〜ぬくもりハンドメイド〜

1歳の息子服のハンドメイド記録。

もはや春服

こんばんは。息子が昨日から咳と鼻水が出始めました。前にクループ症候群に罹患した時と同じような咳。とりあえず明日受診しよう。

タイトルの通りもう冬服を縫う気になれず、フリースとか起毛系の冬生地は在庫整理しました!まだまだ寒いんですけどね(´Д` )珍しく自分服です。

生地 slow boat

型紙 いちばんわかりやすいロックミシンの基礎BOOKより 七分袖Tシャツを長袖袖リブにアレンジ

型紙は至ってシンプルですがミモザという生地カラーのように春らしい1着になったと思います(^^)

タグはこんな感じです。

ワンダーラベルさんで作りました。可愛くてお気に入りです♥︎

×

非ログインユーザーとして返信する