with warmth* 〜ぬくもりハンドメイド〜

1歳の息子服のハンドメイド記録。

snuggleさんの新作!

こんにちは。昨日はニットサロペットを縫いました(^^)snuggleさんで型紙を購入したのは初めてです。

生地はボーダーがニット工房の裏毛ニットで裏地がslowboatのスムースニットです。

立ち止まってくれたので着画も撮れました。裾の縫い糸をグレーにしたら目立ってしまったので後から深緑で縫い直しました。ゆったりしたデザインでかわいいです。主人に「笑ってはいけないに出てくる囚人みたい」と言われてしまいましたが…




確かに。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する