with warmth* 〜ぬくもりハンドメイド〜

1歳の息子服のハンドメイド記録。

寒すぎる

こんばんは。寒い寒い。siriさん曰く外は-6℃だそうです。

今日は珍しく小物を作りました。

型紙 brother ワンショルダーバッグ

生地 slowboat・ニット工房・コットンプラザ

ずっと気になっていた無料型紙。子どもサイズなので自分用に拡大しています!ダークブラウンのデニムにブルックナーの組み合わせがかわいいです(^^)前ポケットをチャックにして、中に裏地とポケットも付けるアレンジを加えました。中はこんな感じです。


MYブランドタグをつけました。普段ニットばっかり縫っているので布帛は難しかったです。もう少し大きいサイズにすれば良かったな。アクリルテープもあとひとつ分残っているからまた今度作ろうと思います。そして同時進行で作成している通園リュック(本当はこっちがメイン笑)も、もうすぐ完成なので明日UPできればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する